赤ちゃん服 ちっちゃいな~ かわいいな~
幼稚園行って 小学校行って... 大きくなっちゃうんだろうな~
中学行ったら 親に反抗したりしてね
「ほっといて!」なんて言ったりしてさ
「だれのせいで 大きくなったと思ってんの!」
なんて言いたくなるんだろうねー
そのときのこと考えると 初めのお洋服 とっといたほうがいいよー
いかに栄養与えたか 分るだろうからさ
彼女は6年生の少女ボス。 大きくて でっぷり たくましい 小学生の男の子たち たくさん連れて遊園地 知らない男の人が小学生に声かけて「おいでおいで」 迷った小学生たち「何かな?」 でも「知らない人についていっちゃダメ」て言われてる 男の子でもグズグズ。 少女ボス...
0 件のコメント:
コメントを投稿